SSブログ

髪の毛に対する疑問お答えします。

おしゃべり美容師―美しい髪を取り戻す50のヒント

おしゃべり美容師―美しい髪を取り戻す50のヒント

  • 著者: 司 さとし, 小菅 宏
  • 出版社/メーカー: はまの出版
  • 発売日: 1998/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

加藤 陽菜

ご無沙汰してます。
以前お世話になりました加藤です。
(久國神社さんのお孫さんの家庭教師をしていて、父と弟たちが理容師を営んでいるとお話したのですが、覚えてらっしゃいますでしょうか)。

あれから埼玉県で就職したのでかなり長い間伺う事ができなかったのですが、次回は是非さとしさんに切って頂けたらとっても嬉しいです。
よろしくお願いします。

それにこの本、近々本屋さんで探してみたいと思います☆
by 加藤 陽菜 (2007-10-10 13:48) 

香織

NHKのアナザーストーリーを見ていて司さんが出演されていて懐かしく原宿でイエスジョージを経営されていた司さんですよね
43年前本当に良い時代の原宿、青山でしたね。当時私は19歳で広告代理店を経営されていた小沢さんの紹介で行かせていただきました。レオンで珈琲をイエスジョージをご一緒に経営されていた方も
ご一緒でしたその後ロンドンに行かれたと記憶しています
昔の事は忘れてしまう最近ですが、テレビで司さんの映像を見てすぐに思い出しました。百恵ちゃんはまだいない時代でしたね。
by 香織 (2015-09-10 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|僕の愛息子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。